ジャニーズファンのみなさん、どのグループがごひいきでしょうか。それとも、個人で活動している人のファンでしょうか。好きなメンバーやグループができたら、テレビやラジオなどをチェックするだけではなく、コンサートや舞台を見にも行きたいし、グッズもいろいろ集めたいですよね。

グッズといってもさまざまで、CDや雑誌など比較的手に入れやすいものから、ジャニーズショップで買ったもの、コンサート会場や劇場、映画館などでの限定グッズ、テレビなどのノベルティからプレゼントで当たった非売品まで、1つ1つが特別で大切な宝物が少しずつ増えてきたことでしょう。

ジャニーズのファンは、グループを結成してテレビに出たりCD を出したりするずっと前からメンバーを見出して、長期間にわたって好きでい続けている人も多いですよね。ファンの年齢構成も幅広く、お兄さんとして憧れたり、同年代のメンバーに夢中になったり、息子や孫のような存在として成長を見守ったり。それぞれのファンにとって、形は多少違っても特別な存在であり続けるのがジャニーズの魅力のひとつでしょう。

長期間にわたって好きでいればこそ、グッズも集まっていくものです。ふと気づくと、驚くくらいたくさんあることに気が付くかもしれません。グッズ専用の大きな部屋があるというなら別ですが、大好きでありつつも持て余してしまうこともあるでしょう。

ジャニーズのメンバーやグループを好きな気持ちに変わりはないけれど、グッズを整理したいと思った時、ジャニーズグッズの買取サービスがきっとあなたの力になってくれます。以下で詳しくお話しします。