買取サービスというと、売りたいものを店に持ち込むというイメージがあるかもしれません。ただ、グッズが多い場合は運ぶのも大変になりますし、期待したほどの値段が付かない場合もあります。また、ネットオークションで売るという方法もありますが、数が多い場合は出品の手間もかかりますし、買い手とのやり取りや発送も必要になってきます。

そんな時の強い味方が、ジャニーズグッズを専門に扱うショップです。いくつかの業者はインターネットでもサービスを提供しています。ネットショップを使う利点は大きく以下の3つになります。まず1つ目は、グッズを運ぶ手間がいらないことです。梱包キットを無料で送ってくれる業者もあるので、売りたいものを入れて送るだけでいいのです。2つ目は、ジャニーズグッズに詳しい専門家が査定してくれることです。思わぬものに高値がつくことがあるかもしれません。

3つ目は、例えばたくさんあるグッズのどれを売ろうか迷っているという場合に、業者にもよりますが査定だけを受けることも可能だということです。査定金額に納得がいかない場合は、送料を負担すれば返送してもらうことも可能です。大切なグッズを手放すなら、ぜひジャニーズグッズの買取サービスを考えてみてください。また、業者によっては自社サイトに各グッズの買取価格を提示している場合がありますので、参考にしてみると良いでしょう。

参考HP-ジャニーズグッズの買取《ジャニランド》